皆様、よいお年をお迎えください!
今日は、大晦日です

年越しそばを食べました

今年も無事に終えることができそうです

いろいろ応援してくださり、大変ありがとうございました!!!

感謝感謝です!!


さすがに年末は、忙しく・・・29日の午前中まで、仕事でした (^^;) あはっ

やっと年賀状を出して、きのう今日は大掃除でした


クリスマス 干菓子 で、クリスマスの事から・・・

クリスマスツリー 1 サンタさんをバッグに詰めて!?お買い物に・・・

クリスマスツリー 2 赤信号でパチリ・・・街のツリー

クリスマスツリー 3 Lucyんちのちっちゃなツリー

イルミネーション つらら 玄関には、つらら これは新年までね

ティンカーベル それで、プレゼントは・・・

クリスマス プレゼント 1 決めていたものです!

クリスマス プレゼント 2 Amberには・・・VICTORINOX 腕時計

いざ、買おうというとき、Amberったら、遠慮するんだよね

結局、「あなたのお金だから」って言ったらすぐ買ったよ えへっ!

クリスマス プレゼント 4 Lucyには、東芝dynadookと 

クリスマス プレゼント 3 FENDYのお財布

今のお財布が、ボロボロなんだけど・・・開けるのはもう少し我慢

春財布が良いって言うからね~

でもね、本当にうれしいプレゼントは、Paddingtonが元気で帰省したこと!

せんべい食べてるけど、こう見えても大学4年生 まじっ?

Paddington 23日の朝、高速バスで帰ってきました

Paddingtonには、スーツとコートを買いました

家族揃って、元気で新年を迎える事ができます (*^_^*)

12月31日 朝のお月様 今朝、お月様がすごくきれいでした

Brianna お風呂 いや~ん 恥ずかしいわってか (^^)

ブリちゃんも今夜お風呂に入りました

今年の汚れは、今年のうちに!

Brianna お耳掃除 お耳の中もキレイキレイ


もうすぐ除夜の鐘が鳴り始めますね

新しく迎える 2013年が、平和で安穏な年でありますように!!!

皆様、よいお年をお迎えください!!!
[2012/12/31 23:40] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドーベルパンダ?
師走になりましたねぇ~

山茶花 サザンカの花が咲き始めました

冬の薔薇 冬の薔薇はなかなか咲きません


もうすぐ、クリスマスですねぇ~

サンタさんに目印を・・・

Amber には、これ!を

Lucy には、それ!を

Paddington には、あれ!を

Brianna には、・・・                   お願いしています!

クリスマス リース 1 Lucy のお家はここですよぉ~

クリスマス リース 2 Paddington坊やのお部屋です

クリスマス リース 3 なぜか必勝ボードにも・・・

サンタさん待ち ブリちゃん、サンタさん待っている!?


で、ですねぇ 最近、笹が傷んでいます

笹 はっぱが無いっ!

いたずら考え中 知らん顔、していますが・・・

ドーベルパンダ 食ってるじゃん :-)

気がつけば、むしゃむしゃ食べていました (>_<)

ブリちゃんは、パンダさんですかっ!

よい子にしていないと、サンタさん、来てくれませんよっ!


お山のてっぺんは、雪景色です

最近ね、暖まると、手術の傷がかゆい Lucy です (^^;)

インフルエンザや風邪にも気をつけないと行けませんが・・・

ここ最近、ノロウイルスが大流行です

手洗い、うがい、欠かさずにね!


最後まで読んでくださりありがとうございました!
[2012/12/20 22:42] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEATFACT
いやいやいやぁ~

急に寒くなってきました

爆弾低気圧っていう奴ですかぁ~???

Lucyの住む町も、今日は雪が舞ってました   ちゃむい (>_<)


で、恐る恐る、ブリちゃんにこれを・・・

HEATFACT 1 着せてあげました

HEATFACT 2 トップバリューのHEATFACT

HEATFACT 3 サイズは5L ぱっつんぱっつん (^^;)

HEATFACT 4 何日保つかなぁ~ (^^;)

HEATFACT 5 すでに・・・ (>_<)

HEATFACT ? おまけ (*^_^*)


それから、今日、期日前投票に行ってきました

大切な選挙です!

みなさんも、誰が!どの政党が! 今の日本に必要なのか

よ~く選んで、選挙に出かけて下さいね!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

寒さに負けず、明日から、また頑張りましょう!!
[2012/12/09 23:00] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(2) |
日本の恋と、Lucyと???
ありゃら、ありゃら・・・ (^^;)

ボーッとしている間に、12月に入ってしもうた (>_<)

もう、師走なんですねぇ~


菊花の友 1 菊花の友が育てた菊も

菊花の友 2 見納めかなぁ~ 花火みたい!

菊花の友 3 三色の扇型だよ~


11月25日(日)の事、

最後の秋晴れ!?って言うくらい気持ちの良いの秋晴れ!でした

Lucy は、Paddington坊やの通う大学の保護者懇談会に

「松山市総合コミュニティーセンター」行ってきました

こう見えても、学校の行事やPTA活動などは、はずしていないのです (^_^)v

でね、Amber は、いつもの大連出張で、Lucy ひとりだったので写真はないです


片道約1時間、なのでちょうどこれが・・・

日本の恋とユーミンと。 初回限定版!

往路 ディスク1 やさしさに包まれたなら 守ってあげたい 卒業写真

           Hello,my friend DOWNTOWN BOY 恋人がサンタクロース

           ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ ルージュの伝言
 
           Sunny day Holiday 魔法のくすり acacia〔アカシア〕

           青いエアメイル 時をかける少女 ベルベットイースター

           12月の雨 A HAPPY NEW YEAR

復路 ディスク2 真珠のピアス あの日にかえりたい 海を見ていた午後

           中央フリーウェイ 埠頭を渡る風 ノーサイド 青春のリグレット

           BLIZZARD 幸せになるために シンデレラ・エクスプレス

           DANG DANG わき役でいいから 14番目の月 翳りゆく部屋

           水の影            

懐かしい曲から、あまり聞き覚えのない曲も・・・

これが入って、あれが入っていない・・・

なんて思いながら、大声で歌っていました

Paddington の胎教もユーミンなんですよ エヘッ

ガンガン大音量で一人ドライブでした


いよいよ師走です

火災や事故、詐欺などに気をつけて、新しい年の準備をしましょうね


最後まで読んでくださりありがとうございました
[2012/12/01 22:20] | Lucy | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR