ブリちゃん、3歳になりました~ ♪
あ゛あ゛っっっ~!!

明日で7月、終わりでないですかっ 

いろいろ忙しくしていました

地域の小中学生や高校生と、有意義な時間を過ごさせていただいてました 

特に、受験生は、この夏休みが大事になってきますね

 暑さに負けず、頑張って下さい 


そして、うちのある意味、受験生の娘  も元気です

梅雨明け間近 K9今治に通う道も夏の空に変わり

西条市 田園 田園の色も変わってきました

Brianna ブリちゃんの散歩道は気ままに日替わりで

Brianna 長~ぃ舌をうるさいくらいベロベロしながら

Brianna 涼しさを求めてテクテク歩きます

Brianna もう、一時間も歩いたからそろそろ帰ろうね

って感じです

そして、7月26日、ブリちゃん、無事に3歳のお誕生日を迎えました 

ブリちゃんの胴胎兄弟姉妹さんも  お誕生日 おめでとう 

みんなで会えるといいね~

クールコート 今年のプレゼントはこれです

なんだかわかりますぅ~

ブラックラブカンパニーさんのオリジナルクールコートです

Brianna 64㎝でピッタリでしたね

ちなみに、ブリちゃんの体重は、32㎏でした

ブリちゃん、これからも元気でいっぱい遊ぼうね


みなさん、最後まで読んでくださりありがとうございました 

夏本番、水こまめに分補給をして、脱水症や熱中症に充分気をつけて下さいね 
[2014/07/30 22:55] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(4) |
7月なのにね (>_<)
7月の最初の日曜日なのに、  小雨の Lucy 地方です


具之助さん! マニフィーコさん! むぅらんさん! すてるばいさん! みなさん!

さっそく、  真心からの励ましのお言葉、ありがとうございます!!

Lucy は、涙が出るほど嬉しく、声に、言葉になりません

心の整理をして、必ずお返事します

もう少し、お時間くださいね! 


小雨決行! K9 に行ってきました 

西条市 田園 田園地帯は早苗の絨毯

最近は、季節の移り変わりを感じながら、一般道を1時間半かけて通っています

ひめちゃん クラスメートのひめちゃんです

6月29日、  一歳になったばかりの優しい女の子です

ももちゃん クラスメートのももちゃんです

とにかく  可愛いぃ~の  なでなでしたら、柔らか~いの

クラスメート ひめちゃん ブリちゃんはひめちゃんが大好き!

ぺろぺろ、ぺろぺろ、   チュウチュウしすぎ (^^;)

これ以上近づくと、肉弾戦が始まりそうです

ブリちゃん、前回のテストで、「フィニッシュ」の位置が悪くて合格できませんでした

珍しく、あと完璧!だったのに・・・

母ちゃんの気持ちが、ブリちゃんに反映してしまいます

ブリちゃん、ごめんね


今日は、帰りにタオル美術館に寄りました

タオル美術館 台湾のお友達へのプレゼントを探しました 

タオル美術館 ムーミンが迎えてくれましたよ

赤いベコニアの鉢植えが、すごくきれいでした

ブリちゃん、お待たせ! お利口だったね!

タオル美術館 明日は晴れるかなぁ さあ帰ろっ


梅雨はいつ明けるのかな?

ブリちゃんも、Lucy も、じめじめは大嫌いです

 あ~した、天気にな~れっ
 

最後まで読んでくださりありがとうございました 
[2014/07/06 16:19] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブリちゃん、何が見える?
7月2日、まだ夜明け前です

いろいろあって、眠れなかった Lucy です 


6月21日(土)、四国厚生支局の更新時集団指導っていう会に

職場のママさんと、松山に行きました

ベティクロッカーズバーディースクエア重信 帰りにお茶をいただき・・・ 

“ベティクロッカーズバーディースクエア重信”ってところで

ママさんに、いろんなことをお聞きしたり、聞いて頂いたりしました

課題が、満載です 


ブリちゃんの散歩道は・・・

Brianna 紫陽花の季節も終わりに・・・

Brianna 今年も下半期に突入! ブリちゃん、何が見える?

Brianna 毎日、流されていくように過ごしてて

Brianna 予讃線の電車が、右から左に通りすぎて

Brianna また何もなかったように???

職場はそうもいかず

昨日、日頃から思っていたことが、ボスの逆鱗に触れ、大爆発 

改善の余地はなく、気まずい空気の中仕事を続けなければならないの??

Amber は、毎回、理解を示してくれ、クビ覚悟で、徹底的にやればいいと 

Brianna このままでは、土壺に落ち込みそうです 

Brianna めげずに上を向いて歩いていこう!

Brianna 獅子は伴侶を求めず だっ!

伴侶を心待ちにした時、百獣の王、獅子は失格する

獅子には、絶対、孤独感はない

すべて、自分の責任として、戦えってことなの?

Brianna やまももの赤い実を見っけ

きっと実が実ることを、大逆転を信じて、がんばろう 

決意はするものの、か弱きおばさんです

どうか励ましのお言葉を・・・

みなさんなら、こんな時どうします 

最後まで愚痴を聞いて頂き、ありがとうございました 
[2014/07/02 05:54] | Lucy | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR