[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
らんらんらん (^^♪
13日の日曜日は、ブリちゃんの K9 訓練のあと、ドッグダンスの講習がありました

最初の音楽にあわせて自由にらんらんらん 

1分半の曲なのに、Lucy は、くらくらしました (笑)


もう一つ、らんらんらん  なのは、Lucy の蘭が咲いています

オンシジューム 最初に咲いたのはオンシジューム

オンシジューム まだ、お外で頑張っています 

パフィオペディラム 11月8日に咲いたのは、パフィオペディラム

パフィオペディラム 貴婦人のスリッパと呼ばれています

パフィオペディラム バラの花は2週間でしおれますが・・・

パフィオぺディラム 1ヶ月以上咲き続け楽しませてくれます

パフィオペディラム 今も、玄関で艶っぽく咲き続けています

ファレノプシス 11月、左側、胡蝶蘭に注目 花芽が

ファレノプシス 今は、リビングのテーブルに鎮座し、にょきにょき伸びてます

デンドロキルム・フォルモサヌム この子は “穂咲一つ葉蘭” て言います

Amber は、フウランを育てていますが、Lucy は、洋ランが多いかな

蘭の花は、華やかのようで、ユニークで、清楚で、愛らしく、時には、妖しく

長い間咲いてくれ、匂いも楽しめて、面白いですね

ブリちゃんが 「動」 の癒しなら、蘭は 「静」 の癒しです

そして、Lucy が今一番癒されているのは・・・うふふっ

大好きな「legend」からいただいたGODIVAかな

GODIVA ゴールドの包み  お預け中です  らんらんらん

年の瀬も迫ってきました

やらないといけないことがいっぱい! 頑張りましょう !(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございました 
[2015/12/17 20:27] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリちゃんの日常 12月 (*^^)v
ケア―ン・テリアのトス君のおじさんから、最近、大きいワンコ見ないねぇ?って

イノシシ騒動の時は、遊歩道に出て、右手方向(山側)に行くのは避けていました

トス君のお家は、山側の大通りにあります

安心してください(笑) 最近は山側の山根公園にも行っていますよ

新田大橋 工事中の新田大橋 もう少しですね

山根公園 いつ見ても公園の石段はきれいです

山根公園 体育館の方に行ってみました

山根公園 最後の紅葉が頑張っています 

山根公園 きれいなグラデーション紅葉 

山根公園 風が吹くたびひらひらと 

山根公園 今年最後の紅葉を楽しみました


日曜日は、K9今治へ行きました

ブリちゃんは、みんなに会えるのが楽しみで、訓練場に着いたら早く下せと・・・

訓練場に入ったら、みんなに御挨拶したくてしょうがなく、大興奮・・・

K9今治 ジャック君はまだ5ヶ月 

K9今治 ポンちゃん(白)とモモちゃん(茶)

K9今治 新しいクラスメート、レオ君

K9今治 久しぶりにパパさんとヒメちゃん

K9今治 ヒメちゃんとコジロウ君

その後ろは、ケンタ君 みんなに会えてうれしいよ~

訓練の成果は、まだまだなんだけど、

ブリちゃんの幸せな顔を見るのがうれしい Lucy なのです 


どんどん年の瀬が迫ってきます 事件、事故に巻き込まれませんように

  楽しいクリスマスが待ってますね・・・ワクワク 

最後まで読んでくださりありがとうございました 
[2015/12/09 21:31] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

