fc2ブログ

月と花とを語らいて

The story of Lucy's family

気晴らしに・・・

ずるずると“どつぼ”に落ち込んでいる Lucy ですが

みなさんや、同僚、友人のみなさんの励ましがあって

なんとか立ち上がろうと思っています

でも、みなさんが優しすぎて、また、涙が溢れてくるのです

ありがとうございます!!


ブリちゃんのヒートも、ろそろおさまるのでは?ってことで

他のわんこの訓練に迷惑がかかるのなら、閉じ込めればいいや!

って、8日の日曜日、久しぶりに K9 に行きました

Lucy にとっても、気晴らしになりました


Brianna ブリちゃん、18日ぶりの外出

ブリちゃん、嬉しくて、嬉しくて、興奮して、わかりますぅ~??

首から背中にかけての白い粉! ふけのような物ですが、興奮すると出てきます

訓練は、相変わらず (^_^;) です

「カム」って言ったら、すっ飛んで来て Lucy に激突 (>_<)

何回やっても、すごい勢いで → 突撃 → 激突 → Lucy ヨロヨロ

また、すってんころりんしました

ブリちゃん、闘牛ごっこじゃないよっ!

K9 のインストラクター、すごいなぁ~って思うのは、それでも誉めてくれるんです

呼んで来るんだからすごいですよ~って

目の前でなくていいから、来て座ることから教えましょうって

だから、時間かかっても、頑張ろうって思えるのです (*^_^*)


さて、訓練終わって帰るのですが、今日は、帰り道の様子を・・・

寄り道しますよ~ (^o^)

今治市朝倉 今治市朝倉の方面へ

今治市朝倉 タオル美術館 タオル美術館の前を通り

周越街道 周越トンネルを抜けて下って

JA 周ちゃん広場に寄りますよ~

Brianna ブリちゃんは、車の中で待っててね (^_-)

周ちゃん広場 お野菜いっぱい買いました

レタス(ハンサムグリーン)   60円
レタス(ハンサムレッド)     60円
サニーレタス           80円
大根                90円
サラダセット 120円 ×2  240円
アイスプラント         130円
白ネギ             140円
ブロッコリー          180円
フルーツキャベツ       200円
長芋              220円
追熟キウイフルーツ      200円
甘柿 富有柿         350円
トマト 桃太郎ギフト     350円
餅                280円
鮮魚 甘塩鮭         480円

ブリちゃん、お待たせ! 帰りますよ~

松山自動車道 高速にのって走るよ~

松山自動車道 紅葉もそろそろ終わりですね~

松山自動車道 それでは西条インターで降ります

無事に、お家に着きました!


Lucy は、仕事中、ウイルスブロッカーをぶら下げています

これからの季節、インフルエンザ、ノロウイルス、などなど

気をつけないとね

まずは、手洗い、うがいです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト





  1. 2013/12/11(水) 21:43:53|
  2. ぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛いの、痛いの、飛んでいけ~ ♪♪ | ホーム | ぶち切れたっ! (>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/126-084a5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)