スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春を見つけたじょ!
なかなか暖かくならない3月です  

今年は、1月頃から Lucy 地方もA型インフルエンザが流行し、いまだにポツポツと

最近は、花粉も昨年の2倍飛んでるらしく 

Brianna 毎日、マスクが欠かせませんね~

Brianna 散歩道 お散歩コースの滝の宮公園 

金子山っていう山  なので、花粉もいっぱい飛んでいるでしょうね

Brianna 散歩道 山茶花のお花が咲いてた1月

Brianna 散歩道 まだまだお山に雪が残っていました

Brianna 散歩道 住鉄跡遊歩道の菜の花も芽が出た頃

Brianna 散歩道 今では、もうすぐ満開状態ですね 

Brianna 散歩道 公園の白梅はいい匂いがします 

Brianna 散歩道 ブリちゃんの足元に土筆がひょっこり

春は、もうそこまで来てますね    



そして、もう一歩の春が・・・これがなかなかの難関なんだなぁ~

ブリちゃん、K9クラブ愛媛 の 今治でお勉強中なんですが

ただいま、COD(Community Obedince Dog)のトライアルに挑戦中なんです

1枚目⇒11月13日、95点  2枚目⇒12月18日、91点  あと1枚で合格だったのに

長崎の4日間、ドッグホテルに預けていたから? まさかの赤ちゃん返り? 

2月26日のトライアル、まさかまさかの 40点 

COD合格が、今年の目標です 気長~く頑張ります(笑)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました               by Lucy
スポンサーサイト
[2017/03/09 20:43] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪ 友達百匹できるかな~ ♪ | ホーム | 長崎の旅 『スペシャルサンクス編』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/235-338ce18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

