スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♪ 友達百匹できるかな~ ♪
卒業シーズンですね~ 

4月から、新しい環境で頑張る人がいっぱいいらっしゃることでしょう

気の合う仲間、お友達がいっぱいできるといいね! 

Brianna Brianna は、ドーベルマンです (笑)

見かけが  ああだから、お散歩の途中で、お友達候補がす~っといなくなります

たしか、あっちから歩いてきてたよね~???って事がしょっちゅうあります

ブリちゃん、襲ったりしないから一緒にお散歩しよぉ~ 


でもね、最近、度々見かけるようになると、声をかけてくださるお友達ができました

Brianna のお友達 もみじちゃん(左)と はる君(右)

Brianna のお友達 はる君、こんにちは 

はる君のお姉ちゃんは、平気でブリちゃんをなでなでしてくれます

この時、お姉ちゃんのパパさんもいらっしゃったのですが

たぶん、娘が襲われないかと気が気でなかったのでは・・・ 

大丈夫、お姉ちゃん、毎回なでなでしてくれてます 

Brianna のお友達 お散歩道の名前の知らないお友達

おうちの前を通っても全然吠えなくて、ぶりちゃんのお口をぺろぺろしてくれます

Brianna のお友達 公園であった可愛い柴犬君

お母さんが、ブリちゃんをなでなでしてくださり、お話しながらしばらく一緒に歩きました

Brianna のお友達 憧れのリリババさんと、りりちゃん 

Brianna のお友達 ちょっと待って!りりちゃん、お仕事中

Lucy も、リリババさんのように、ワンコといっぱいいろんな所をお散歩したいなぁ~

Brianna のお友達 最初の頃はびみょ~な距離でしたが

Brianna のお友達 くーちゃんとも一緒に歩けます

くーちゃん(ふーちゃんだったらごめんなさい)のアニキさんが、ブリちゃんを見て

犬種は何ですか?って聞いてくださったので、「ドーベルマンです」って答えたら、

たぶん驚いたんだと思います   イメージ違うもんね(笑)

Brianna のお友達 アニキさん、おやつ持っていないよ

3匹が、誰も持っていないおやつを期待している間、3匹の保護者懇談会をしました

ブリちゃん、友達百匹できたら、101匹わんちゃんだね 

ブリちゃんを見かけたら、どうか逃げないで声をかけてくださいませ

ブリちゃんの社会性を育む為にも、Lucy の社会性を育む為にも 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました          by Lucy
スポンサーサイト
[2017/03/18 23:12] | Brianna | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<満月のフォーチュン | ホーム | 春を見つけたじょ!>>
コメント
lucyさんお久しぶりです
ブリちゃんに何ヵ月も会ってないね😢
そしてリリちゃんにも😥
ブリちゃん優しいのに犬種で…
バッチリ訓練入っている記し有ると
いいですね🤗
お散歩が弾む季節になりました🌸
晴天の下、お会いしたいです
ブリちゃん会いたいよー🐶
[2017/03/22 01:40] URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
v-344ティアラママ 様

> lucyさんお久しぶりです

 ティアラママさん、こんにちは!
  ホント、お久しぶりです!
  コメント、ありがとうございます! 嬉しい!!

> ブリちゃんに何ヵ月も会ってないね😢
> そしてリリちゃんにも😥

  最近、お散歩コースは、滝の宮公園コース、山根公園コースが多く
  広瀬公園コースはご無沙汰しています
  リリちゃんには、住鉄遊歩道でお会いしますよ ( ^)o(^ )

> ブリちゃん優しいのに犬種で…
> バッチリ訓練入っている記し有ると
> いいですね🤗

  今年は、デモチームにも入りたいのですが、練習時間が長すぎて・・・(^^;

> お散歩が弾む季節になりました🌸
> 晴天の下、お会いしたいです
> ブリちゃん会いたいよー🐶

  そろそろ桜が咲きますね! お散歩もウキウキですね~
  ブリちゃんは、相変わらず多動です(笑)
  また、ティアラちゃんとティアラママさんに会えますように!!
[2017/03/22 20:07] URL | Lucy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/236-3dc6cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

