お花見 2017 (*^-^*)
今年の桜、 寒かったり、暑かったり、雨が降ったり、風が吹いたり・・・

入学式には満開だったから、新入生はいい写真が撮れたでしょうね 

先週の木曜日、やっと広瀬公園で、ブリちゃんとお花見でした 

広瀬公園 お花見客が大勢いましたよ

広瀬公園 満開は通り過ぎていますねぇ~

広瀬公園 お池の周りを1周します 

広瀬公園 桜とブリちゃんのシンクロ 

広瀬公園 1本のヤマツツジが満開でした

広瀬公園 お花見ができて笑顔になった?

広瀬公園 ブリちゃん桜の絨毯をご堪能 (笑)

やっぱり、日本の春は、  桜ですね~ なんていい気分で帰っていたら 

鯉のぼり もう鯉のぼりが泳いでいました 

もうすぐ、ゴールデンウイーク 皆さんは、どこにお出かけしますか~ 

Lucy は、東京に出没予定です(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました         by Lucy
スポンサーサイト
[2017/04/20 16:51] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 満月のフォーチュン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/238-017d9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR