[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブリちゃん、予防接種に行く
お久しぶりな、Brianna の様子です

Lucy が入院したり、東京に遊びに行ったりして、

ブリちゃんには少しだけさみしい思いをさせました


東京に行ったときは、犬の学校のペットホテルで5日間預かってもらいました

ブリダーさんが預かって下さる予定でしたが、

飛行機の出発が高松空港からになったからです

Lucy の住んでいるところは、高松と松山の真ん中です

前の日、わざわざブリーダーさんが、電話を下さいました

本当は、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんに会えるんだったのにね

残念(>_<) でも、きっとまた会えるよ!

だから、お利口さんにしていてね (^_^)


ってわけで、13日(土曜日)、予防接種に行ってきました

2012_1013_154220-DSCF2096_convert_20121014203111.jpg お外で順番待ちです

2012_1013_154244-DSCF2097_convert_20121014203157.jpg まだかなぁ~

去年の注射で、アレルギーがありました

Lucy も、犬の“たらこ唇”を見たのは初めてでした (^^;)

なので、今回は、アレルギーを抑える注射といっしょに接種しました

なので、大丈夫だったよ (^^)/

体重は、29.7㎏、ダイエット成功!?


今日は、曇り空でしたが元気!元気!

2012_1014_155420-DSCF2107_convert_20121014203436.jpg あずきお姉ちゃんと同じボールを

2012_1014_155432-DSCF2108_convert_20121014203520.jpg クチュクチュして・・・

「母ちゃん、このボール、ピーピー鳴らなくなったじょ」

「そりゃあ、ブリちゃん、遊びすぎでしょう」

ボールは、もうドロドロです

2012_1014_154754-DSCF2102_convert_20121014203303.jpg せっせこ、せっせこ・・・

2012_1014_154821-DSCF2103_convert_20121014203346.jpg おちぃりで失礼!

2012_1014_155546-DSCF2109_convert_20121014203600.jpg 忙しそうです

でもね、ぶりちゃん、

2012_1014_155057-DSCF2104_convert_20121014203714.jpg 隠せてませんよ うふっ

ってかんじで、フツゥーに過ごしています

それが、Amber にとっても Lucy にとっても幸せなんです (*^_^*)


いよいよ、10月16日~18日、新居浜太鼓祭りです

みなさんの町のお祭りは、いかがですか?


昼間は暑く、朝夕寒く、何を着ればいいのか考える季節・・・

お風邪を引かないようにねっ

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
[2012/10/14 21:23] | Brianna | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<新居浜太鼓祭り 2012 | ホーム | 2012 大学祭に行ってきたよ!>>
コメント
こんにちは~~(^0^*)ノ
良い学校なんですねえ~~
やっぱり、ここかな???
なんてったってLucyさんの息子氏が行ってる学校だしー!!!
現在K氏は隣で中間テストの勉強中です!!!
おぎママがほめて育てて!!って仰ってたので
「あんたはアニメの話してても出来るから、すごいよねー!!」
とか、「英語も国語も、勉強しなくてもすっごい出来て良いよね!!」とか
「あんたくらい出来たら、私も人生変わってたかも・・・」とか言ってやりました・・・・・・
イヤミでしかないので、やめて欲しいそうです(爆)
てか、本当に褒められるトコを作って欲しいです!!うわ~~ん(´Д⊂。・゜・。(爆)

ブリちゃん、大好きな家族が帰ってきて
予防接種もなんのそのですね(^^*)v-238
そうそう、フツーが一番良い!!!
それがいちばんの幸せ!!!ですよね!!!!!
[2012/10/15 16:30] URL | かじぺた #- [ 編集 ]
かじぺた 様

> こんにちは~~(^0^*)ノ

   いつも、ありがとうございます!!

> 良い学校なんですねえ~~
> やっぱり、ここかな???
> なんてったってLucyさんの息子氏が行ってる学校だしー!!!

   Paddington は、さて、置いといても、満足です!
   教授もフレンドリーで、部屋の前には「お菓子あるよ~」とか
   「いつでもおいでぇ~」みたいなのを貼っています
   授業料も安いし、毎年、保護者懇談会もあって、親はとっても安心です
   一年目は、寮生活がお薦めです!
   Paddington は、いまさらですが、今までで勉強が一番楽しいって言ってます

> 現在K氏は隣で中間テストの勉強中です!!!

   Paddington は、人生初の受験勉強中です (^^;)
   K氏さん、頑張ってね!!

> おぎママがほめて育てて!!って仰ってたので
> 「あんたはアニメの話してても出来るから、すごいよねー!!」
> とか、「英語も国語も、勉強しなくてもすっごい出来て良いよね!!」とか
> 「あんたくらい出来たら、私も人生変わってたかも・・・」とか言ってやりました・・・・・・
> イヤミでしかないので、やめて欲しいそうです(爆)
> てか、本当に褒められるトコを作って欲しいです!!うわ~~ん(´Д⊂。・゜・。(爆)

   うちも、同じでした (^_^)v
   「母ちゃんは誉めて育てたいから、誉めれるところみせてくれぇ~」って

> ブリちゃん、大好きな家族が帰ってきて
> 予防接種もなんのそのですね(^^*)v-238
> そうそう、フツーが一番良い!!!
> それがいちばんの幸せ!!!ですよね!!!!!

   本当は、プリちゃんにも教育を受けさせたいのですが、
   教室の時間があわなかったり、行けなかったりです
   最低限の責任として、健康管理と愛情をもって育てることかな (^^;)
   フツーが一番!!
[2012/10/16 08:33] URL | Lucy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/63-e825dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ブリちゃん、予防接種】
お久しぶりな、Brianna の様子ですLucy が入院したり、東京に遊びに行ったりして、ブリちゃんには少しだけ
[2012/10/27 15:40] まっとめBLOG速報
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

