[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブリちゃん、運動会に行く!
今日は、あずきちゃんの人間お姉ちゃんから誘って頂いた

“ワンコと一緒に運動会しよっ♪”に行ってきました

きのうと打って変わってお天気もよかったよ (*^_^*)

場所は、東温市の「やすらぎの郷・ドッグラン」


開会の挨拶

   2012_1118_104510-DSCF2262_convert_20121118205314.jpg 

プログラム1番・・・運んで回って猛ダッシュ★

   2012_1118_105135-DSCF2264_convert_20121118205433.jpg ラケットにボールをのせて

   2012_1118_105149-DSCF2265_convert_20121118205606.jpg それだけで、もう無理 (>_<)

プログラム2番・・・障害物競走

   2012_1118_110114-DSCF2270_convert_20121118205701.jpg ハードル飛んで

   2012_1118_110435-DSCF2274_convert_20121118205912.jpg スワロームだよぉ~

プログラム3番・・・ジャンピングフラフープ競争!

   2012_1118_111715-DSCF2280_convert_20121118224335.jpg とりあえず、わっかをくぐり

   2012_1118_111658-DSCF2278_convert_20121118210119.jpg かあちゃん、大きな丸だねぇ~

プログラム4番・・・ワンコと一緒にナンバー,Wan!

   2012_1118_113137-DSCF2282_convert_20121118210353.jpg ぬかるみですってんころりん (>_<)

午前の部、ブリちゃん、すべて、ダントツのビリです (^^;)

でも、面白かった!!


お昼ご飯は、marsさん、特製ビーフカレーとトッピングサラダビッフェ

新鮮サラダもあったかスープも付いてて

カレーがメチャメチャ美味しかったよ!!!


集合写真をとって

午後の部、借りワン競争!

なんと、ブリちゃん、ひめちゃんママと1等賞!・・・おどろき!


そして、ブリちゃんは、おやつのほっかほっかお芋さんをいただいて

父ちゃんと母ちゃんは、ミニケーキとおはぎ、あったかコーヒーをいただきました


で、ブリちゃんは、やっぱりやっぱりあずきちゃん~ ♪ ♪ ♪

久しぶりに、やっと会えました (*^_^*)

2012_1118_114546-DSCF2289_convert_20121118210638.jpg おねえちゃん、遊ぶでしゅぅ~

2012_1118_114332-DSCF2287_convert_20121118210551.jpg 顔中、双方のよだれで・・・

2012_1118_145645-DSCF2305_convert_20121118210944.jpg みんなで、追いかけっこ

あずきちゃんちの、このお二方に会うと、いつも・・・ひっくり返して

2012_1118_144801-DSCF2300_convert_20121118210812.jpg 電池の確認をしたくなる (笑)

ブリちゃん、楽しかったねぇ~


帰り道、ブリちゃんは、もう爆睡です

2012_1118_161244-DSCF2311_convert_20121118211117.jpg 秋色の高速ですが・・・

2012_1118_154924-DSCF2306_convert_20121118211024.jpg 石鎚の山々には、もう雪が

四国も、これからどんどん寒くなって冬本番になります


でも、我が家には温かいニュースが・・・

Paddington が、小学校の教員採用試験に現役で合格しました!

で、もっと学びたいと、教職大学院を受験し、こちらも無事合格しました!

応援して下さるみなさんのお陰です!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

みなさんにも、ホットなホットなニュースがいっぱいありますように!!!
[2012/11/18 22:40] | Brianna | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<in 倉敷 珍道中 | ホーム | ボールころりんすっとんとん>>
コメント
私の周りでは一番早い更新!

運動会お疲れ様でしたぁ( ̄∇ ̄)

久しぶりにブリちゃんに逢えて超嬉しかったよぉ( ´艸`)

また遊ぼうね(*^^*)

[2012/11/19 08:07] URL | あき #- [ 編集 ]
ワンコと一緒に運動会だなんて、すっごく楽しそう~(^○^)
ビリでも楽しければ良いですよねぇ~。
愛犬と一緒に出ることに意義がある!!!ですよ(^^)v
ブリちゃんはあずきちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
息子さん、おめでとうございます!!!!
自分の夢に向かって進んでいる息子さん、素敵です♪

ところで、Lucyさんの運動会後の体は大丈夫ですか?
私だったら二日後くらいに動けなくなってるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
[2012/11/19 09:06] URL | さくはは #SFo5/nok [ 編集 ]
あき 様

> 私の周りでは一番早い更新!

   歳のせいか、すぐ忘れちゃうからねぇ~ (^^;)
   あきちゃんのブログも楽しみに待ってるよ!

> 運動会お疲れ様でしたぁ( ̄∇ ̄)

   誘ってくれてありがとう
   たのしかったよっ!

> 久しぶりにブリちゃんに逢えて超嬉しかったよぉ( ´艸`)

   ブリちゃんが一番うれしかったみたい (*^_^*)
   ブリちゃん、あずきちゃんと人間しか見てないんだもん
   チーム別に並んだとき、なんであずきお姉ちゃんはあっちなんだっ!
   って、うるさいわうるさいわ (>_<)

> また遊ぼうね(*^^*)

   うん! 絶対、また遊んでくださ~い!!
[2012/11/19 21:54] URL | Lucy #- [ 編集 ]
さくはは 様

> ワンコと一緒に運動会だなんて、すっごく楽しそう~(^○^)

   楽しくて、面白かったですよぉ~
   毎年、やっていたみたいですが、はじめて参加しました
   来年、いかがですか~?

> ビリでも楽しければ良いですよねぇ~。
> 愛犬と一緒に出ることに意義がある!!!ですよ(^^)v

   オリンピックみたいに“参加することに意義がある”・・・ですかねぇ
   あきちゃんとあずきちゃんの戦利品、分けて頂きました (^^)/

> ブリちゃんはあずきちゃんが大好きなんですね(*^_^*)

   ほんとにそうなんです!
   たとえば・・・バカ殿と優香姫がとびとびして喜ぶように・・・
   「あそぼっ あそぼっ」ってなるんです

> 息子さん、おめでとうございます!!!!
> 自分の夢に向かって進んでいる息子さん、素敵です♪

   ありがとうございます!!
   親が思っている以上に頑張ってるみたいです (^^;)
   だから・・・私たち、もう少し仕送り頑張ります (^^;)

> ところで、Lucyさんの運動会後の体は大丈夫ですか?
> 私だったら二日後くらいに動けなくなってるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

   大丈夫!
   前日、土砂降りだったので地面がドロドロでね
   ゆっくり頑張りました!
   泥んこも楽しかったよっ (*^_^*) 
[2012/11/19 22:15] URL | Lucy #- [ 編集 ]
うわあ!!!すごい!!!
おめでとうございます~~~!!!
教職採用試験、難しいんですよね~~!!
そして、大学院も!!!
超優秀~~!!!
ってことは・・・
再来年辺り、家のぼんくら息子と大学でお逢い出来るかしら~(笑)

ぶりちゃんのワンコと運動会楽しそう~~!!!
良い一日でしたね(^^*)v-238
[2012/11/21 08:23] URL | かじぺた #- [ 編集 ]
かじぺた 様

> うわあ!!!すごい!!!
> おめでとうございます~~~!!!

   ありがとうございます!!
   とりあえず、就職先が決まりました (^^;)

> 教職採用試験、難しいんですよね~~!!
> そして、大学院も!!!
> 超優秀~~!!!

   Paddington 坊やは、決して優秀な子では、ありませんよ~
   彼は、超フツーの子です
   しいて言えば、福運のある不思議な子です (^_^)v

> ってことは・・・
> 再来年辺り、家のぼんくら息子と大学でお逢い出来るかしら~(笑)

   かじぺたさんの魅力に惹かれるLucyは、
   かじぺたさんに是非お会いしたいですぅ~!!
   なので、息子達が、キューピット!?になってくれるかな (*^_^*)

> ぶりちゃんのワンコと運動会楽しそう~~!!!
> 良い一日でしたね(^^*)v-238

   とっても楽しかったです
   でも、ブリちゃんのリモコンと取り扱い説明書忘れて行ったような・・・うふっ
[2012/11/21 22:01] URL | Lucy #- [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[2013/02/08 14:40] URL | 志望動機の例文 #- [ 編集 ]
志望動機の例文 様

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。

   はじめまして!
   こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございました!!
   何とか、週1ペースで頑張っています…適当なのですが (^^;
   励みになります!! また来てくださ~い (*^_^*)
[2013/02/08 19:39] URL | Lucy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lucyamber.blog.fc2.com/tb.php/67-220b3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ブリちゃん、運動会に】
今日は、あずきちゃんの人間お姉ちゃんから誘って頂いた“ワンコと一緒に運動会しよっ♪”に行ってきまし
[2012/11/29 12:23] まっとめBLOG速報
月と花とを語らいて


The story of Lucy's family

プロフィール

Lucy&Amber

Author:Lucy&Amber
こどもが成長し、
少し自由になった時間を、
ドーベルマンの Brianna と
楽しくすごしています

Lucy's family
Amber・・・Lucyの旦那様
Lucy・・・Amberのお嫁さん
Paddington・・・一人息子
Brianna・・・わんこ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

